kintone 新規導入サービス
kintone 新規導入サービス

kintone 新規導入なら当社におまかせください

サイボウズ社製品の導入実績が豊富

当社は、2008年の創業時よりサイボウズ社のオフィシャルパートナーとして活動しています。
10年以上にわたり、サイボウズ製品の構築・活用支援を多数支援させていただいております。

kintone をはじめ、Garoon やサイボウズoffice などの導入・活用ノウハウを豊富に蓄えております。

これらの製品との連携も対応いたします。

経営課題解決のプロフェッショナルが最適な環境を提案

当社は、長年メーカー系企業のソリューション営業を担当してきました。

丁寧なヒアリングによりお客様の業務工程の課題を洗い出し、これらを解決できる環境をkintone で構築するための提案をさせていただきます。

例えば、煩雑になっている事務処理やトラブル・遅延が生じやすい作業などを発見し、それを解決するためにどのようにkintone を導入・設定すればよいかを提案します。

kintone認定資格取得者が新規導入をサポート

アソシエイト

5名

kintoneの機能および設定方法に関する体系的な知識を持ち、kintoneを活用した業務改善スキルがあることの証明。

アプリデザインスペシャリスト

1名

kintoneの特性を理解し、実践的な業務改善スキルがあることの証明。

カスタマイズスペシャリスト

2名

kintone カスタマイズ開発の基本的な知識とスキルがあることの証明。

※2024年10月時点

サービス・料金について

無料アプリ作成サービス

  • 2~3時間の打ち合わせをしながら、その場でkintoneの簡易アプリ作成します。
  • 作成したアプリは試用版kintoneや自社のkintoneで使用可能。
  • 標準機能の深堀や市販のプラグインの活用、個別カスタマイズの相談もOK!
  • 本サービスにプラグインのライセンス費用は含まれておりません。
  • 本サービスでは個別のカスタマイズ費用は含まれておりません。
打ち合わせ回数

1回

費用

¥0

標準コース

  • kintone標準機能によるアプリを作成します。
  • 市販されているプラグインや連携サービスのご提案。
  • 期間内(打ち合わせ4回以内)であれば作成するアプリの数に制限はございません。
  • 個別のカスタマイズは実施致しません。個別のカスタマイズが必要な場合は、別途お見積をさせて頂きます。
  • オンライン or 訪問 で実施。
  • 原則1ヶ月以内の消化をお願い致します。
打ち合わせ回数

4回

費用

¥450,000

kintone導入の流れ

1
お問い合わせ

当社のkintone導入支援サービスについてご興味をお持ちいただいた際には、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社担当者より、お問い合わせ内容に応じて回答いたします。

2
ヒアリング

お問い合わせをいただいた後、kintone導入のご相談についての詳細をお聞きするためにヒアリングを行います。
お客様の業務の流れや課題をお聞きし、最適な導入方法をご提案いたします。

3
見積もり

ヒアリングの結果、導入に必要な業務内容や期間、費用などを詳細に検討し、お見積もりをご提出いたします。
見積もり内容にご納得いただければ、導入作業を開始いたします。

4
導入作業

導入作業は、お客様の業務内容に応じてカスタマイズされます。
弊社のエンジニアが、お客様の業務フローに合わせて、必要な業務アプリの作成や、kintoneと他のシステムの連携などを行います。

5
サポート

導入後のサポートについてもご提供しております。
お客様の業務に合わせたカスタマイズのご相談や、システムトラブルに対するサポートも行っております。
※上記内容は構築とは別途費用となります。ご要望があった場合にのみ対応させて頂いております。

kintone を導入したお客様の声

ペーパーレス化に成功した!

これまで紙で管理していたドキュメントを、kintone に移行することで、ペーパーレス化を実現することができた。
ペーパーレス化したことにより、情報の検索や閲覧がとても簡単になり、業務効率が上がった。


承認業務がスムーズになった!

これまで承認業務は紙で上司の押印がないと進まなかたかっため、上司が不在だと業務が遅れてしまっていた。
kintone に移行したことで、承認業務がオンラインで可能となり、承認の待ち時間がかなり短縮できた。


社員が何をしているか簡潔に把握できるようになった!

社員のスケジュール管理をkintone で行うことで、各社員がいまどこで何をしているのかを簡潔に把握できるようになった。
客先での作業や、テレワークをしている社員の活動も簡単に把握できるようになった。


会議室や施設利用の管理が簡単に!

会議室や保養施設の利用など、これまで紙による申請を行っていたため、タイムラグがあったり管理業務に人件費が発生していた。
kintone の予約システムを使うことで、簡単かつ低コストで予約ができるようになった。

よくある質問

Q
kintoneって何ですか?
Q
kintoneはどのような業務に活用できますか?
Q
kintoneの特徴は何ですか?
Q
kintoneはセキュリティ面で安心できますか?
Q
kintoneを導入するには、
どのような手順が必要ですか?
Q
kintoneは、オンプレミスでも利用できますか?
Q
kintoneには、どのようなアドオンがありますか?
Q
kintoneを導入すると、
どのようなメリットがありますか?
Q
kintoneの導入後のサポート体制はありますか?
Q
kintoneの導入費用はどのくらいですか?

まずはご相談ください

無料相談会(予約制)

kintone で何ができるのか、自社のどんな課題を解決したいのか。
まずは今の不安や疑問をお聞かせください。
その内容から、kintone でどのように解決できるか提案させていただきます。