kintoneを活用した受付システムと利用者のポイント管理
法人情報
業種:公益社団法人(医師会)
エリア:三重県
ユーザー数:120名
ご相談内容
医師会のイベントでの受付と、利用者のポイントの管理をkintoneで実施したい。
コロナ禍での、参加者の接触等トレーサビリティ確保のため、参加のみならず座席情報などもデータ化が必要。
提案概要
- システムのコンサル・SEにアクレインシステム様が、kintoneを利用した高速構築で実施。
- 座席表での登録やポイント加算など、ロジック開発をサティライズの開発チームが担う。
- QRコード読み取りプラグイン、専用の座席予約画面なども開発。
システム構成
導入後の効果
kintoneを活用したシステム開発に3週間程度。
利用状況がデータ化され、感染時の座席情報の確認が可能となりました。
協業パートナー様のご紹介(コンサルティング)
サティライズでは、クライアント企業様の抱えている問題の解決に向けた適切なサービスを提供するために、各分野で活躍しているパートナー企業様と連携して対応しております。
アクレインシステム株式会社
サイトURL:https://acranesystem.com/
ヘルスケア関係者に寄り添う伴走型パートナーとしてIT活用、『DX(デジタル・トランスフォーメーション)』をサポート。