メールでこんなお悩みはありませんか?
- メール内容が対応者しか見れず情報共有が不十分…
- 重要なお問い合わせやタスクが見落とされてしまう…
- メール対応のテンプレートがなく、文面がバラバラ…
- メールアドレスを共有しているため、二重対応や様子見して対応が遅れてしまう…
- メールの二重対応や遅延が発生し、顧客からの信頼が低くなってしまう…
- 重要なお知らせやプロモーションを一⻫送信し、効率よく情報を発信したい…
そのお悩みおまかせください
チーム全体での透明性が確保されます。
対応内容を簡単にタスクとして割り当て、担当者に迅速に通知が届くように出来ます。
事前にテンプレートを登録することができ、文面を統一できます。
対応責務が明確になり、二重対応や漏れを防止します。
アドレスリストで効率的な情報発信が可能です。
Mailwiseとkintoneを連携して顧客管理を強化
メールの履歴や顧客の問い合わせ内容を自動でkintoneに保存し、必要な情報をすぐに確認できます。
顧客からの依頼や問い合わせをメールから直接タスクに変換し、kintoneで管理できます。タスクの進捗状況をリアルタイムで確認できるため、対応漏れや遅延を防ぎます。
Mailwiseの新規導入なら当社にお任せ下さい
サイボウズ社製品の導入実績が豊富
当社は、2008年の創業時よりサイボウズ社のオフィシャルパートナーとして活動しています。
15年以上にわたり、サイボウズ製品の構築・活用支援を多数支援させていただいております。
経営課題解決のプロフェッショナルが最適な環境を提案
当社は、⻑年メーカー系企業のソリューション栄町を担当してきました。
丁寧なヒアリングによりお客様の経営課題を洗い出し、これらを解決できる環境をMailwiseで構築するための提案をさせていただきます。
例えば、煩雑になっている事務処理やトラブル・遅延が生じやすい作業などを発見し、それを解決するためにどのようにMailwiseを導入・設定すればよいかを提案します。
Mailwise導入の流れ
当社のMailwise導入支援サービスについてご興味をお持ちいただいた際には、お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
弊社担当者より、お問い合わせ内容に応じて回答いたします。
お問い合わせをいただいた後、Mailwiseのご相談についての詳細をお聞きするためにヒアリングを
行います。
お客様の業務の流れや課題をお聞きし、最適な構成をご提案いたします。
ヒアリングの結果、導入に必要な業務内容や期間、費用などを詳細に検討し、お見積もりをご提出いたします。
見積もり内容にご納得いただければ、導入作業を開始いたします。
ヒアリング、お見積りの内容に基づき、導入作業を実施させていただきます。
Mailwise導入後、ご要望によってはシステム管理者向けのトレーニングや、ユーザー向けの
トレーニングを実施しております。
また、導入後のサポートについてもご提供しております。
お客様の業務に合わせたカスタマイズのご相談や、システムトラブルに対するサポートも行っております。
※上記内容は構築とは別途費用となります。ご要望があった場合にのみ対応させて頂いております。
まずはご相談ください
無料相談会(予約制)
Mailwise で何ができるのか、自社のどんな課題を解決したいのか。
まずは今の不安や疑問をお聞かせください。
その内容から、Mailwise でどのように解決できるか提案させていただきます。