Mailwise 新規導入支援サービス

メールでこんなお悩みはありませんか?

  • メール内容が対応者しか見れず情報共有が不十分…
  • 重要なお問い合わせやタスクが見落とされてしまう…
  • メール対応のテンプレートがなく、文面がバラバラ…
  • メールアドレスを共有しているため、二重対応や様子見して対応が遅れてしまう…
  • メールの二重対応や遅延が発生し、顧客からの信頼が低くなってしまう…
  • 重要なお知らせやプロモーションを一⻫送信し、効率よく情報を発信したい…

そのお悩みおまかせください

メールの対応状況がリアルタイムで共有可能!

メールの対応状況がリアルタイムで共有可能!
チーム全体での透明性が確保されます。

簡単タスク化で迅速対応!

簡単タスク化で迅速対応!
対応内容を簡単にタスクとして割り当て、担当者に迅速に通知が届くように出来ます。

テンプレート登録で迅速なメール返信

テンプレート登録で迅速なメール返信
事前にテンプレートを登録することができ、文面を統一できます。

メールの担当者割り当てが可能!

メールの担当者割り当てが可能!
対応責務が明確になり、二重対応や漏れを防止します。

アドレスリストで一斉送信

アドレスリストで一斉送信
アドレスリストで効率的な情報発信が可能です。


Mailwise勉強セット無料プレゼント!お申し込みフォームはこちらをクリック

Mailwiseとkintoneを連携して顧客管理を強化

顧客情報の一元管理

メールの履歴や顧客の問い合わせ内容を自動でkintoneに保存し、必要な情報をすぐに確認できます。

タスク管理の簡素化

顧客からの依頼や問い合わせをメールから直接タスクに変換し、kintoneで管理できます。タスクの進捗状況をリアルタイムで確認できるため、対応漏れや遅延を防ぎます。

Mailwiseの新規導入なら当社にお任せ下さい

サイボウズ社製品の導入実績が豊富

サイボウズ認定パートナー盾の写真

当社は、2008年の創業時よりサイボウズ社のオフィシャルパートナーとして活動しています。
15年以上にわたり、サイボウズ製品の構築・活用支援を多数支援させていただいております。

経営課題解決のプロフェッショナルが最適な環境を提案

開発者の打合せ風景

当社は、⻑年メーカー系企業のソリューション栄町を担当してきました。
丁寧なヒアリングによりお客様の経営課題を洗い出し、これらを解決できる環境をMailwiseで構築するための提案をさせていただきます。

例えば、煩雑になっている事務処理やトラブル・遅延が生じやすい作業などを発見し、それを解決するためにどのようにMailwiseを導入・設定すればよいかを提案します。

Mailwise導入の流れ

1
お問い合わせ

当社のMailwise導入支援サービスについてご興味をお持ちいただいた際には、お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
弊社担当者より、お問い合わせ内容に応じて回答いたします。

2
ヒアリング

お問い合わせをいただいた後、Mailwiseのご相談についての詳細をお聞きするためにヒアリングを
行います。
お客様の業務の流れや課題をお聞きし、最適な構成をご提案いたします。

3
見積もり

ヒアリングの結果、導入に必要な業務内容や期間、費用などを詳細に検討し、お見積もりをご提出いたします。
見積もり内容にご納得いただければ、導入作業を開始いたします。

4
導入作業

ヒアリング、お見積りの内容に基づき、導入作業を実施させていただきます。

5
トレーニング・サポート

Mailwise導入後、ご要望によってはシステム管理者向けのトレーニングや、ユーザー向けの
トレーニングを実施しております。
また、導入後のサポートについてもご提供しております。
お客様の業務に合わせたカスタマイズのご相談や、システムトラブルに対するサポートも行っております。
※上記内容は構築とは別途費用となります。ご要望があった場合にのみ対応させて頂いております。

まずはご相談ください

無料相談会(予約制)

garoon導入の打合せ風景

Mailwise で何ができるのか、自社のどんな課題を解決したいのか。
まずは今の不安や疑問をお聞かせください。
その内容から、Mailwise でどのように解決できるか提案させていただきます。